ひふみだより

ダイエット/料理/育児などを中心に書いています!女性としてレベルアップ出来るよう暮らしをシンプルに。を目標としています

【ブログ】ブログを始めて2ヶ月経ちました

こんばんは、ひふみです☺️

いつもご覧頂きありがとうございます!!スター、ブクマ、コメントいつも本当に励みになっています( ˆoˆ )/


今日から6月!!早いですね〜!!そしてブログを始めて2ヶ月経ちました♡2ヶ月目の感想を書きたいと思います(*´-`)

2ヶ月目の感想


一言で言うと、1ヶ月が長かったです!1ヶ月目は全てが初めてで新鮮でした。それが2ヶ月目になると、毎日更新出来ず何を書こうか悩んでしまったりして、1日、2日休んでしまったりしました(;o;)


楽しむことが一番だと分かっているので、無理して毎日更新しようとは思っていなかったのですが、一回休んでしまうと「明日にしようかな」という気持ちがどうしても出てしまいました(>_<)


モチベーションが落ちた理由


ブログを書くモチベーションが落ちた理由は2つあります。


1つ目は記事にする内容を悩んでしまって、更新が滞ってしまうという悪循環にハマったこと。


そして2つ目はGoogleアドセンスに落ちてしまったことです。


特にGoogleアドセンスは4回落ちてしまったので、かなりショックが大きかったです( ;∀;)


色々と対策していますがまだ合格していません(;o;)2週間あけた方が良いという情報があったので、また明日チャレンジしてみようかなと思っています。


これがブログを3ヶ月続ける難しさなのかな、、?まだ2か月しか経ってない

3ヶ月目の目標


特化ブログではないので、色々な事を好きなように書いていますが、何か軸となるようなことを見つけたいなと思っています。


まだ頭の中で、まとめきれていないのでよく考えて実行したいです(^^)


ちょっとモチベーションが落ちてしまった2ヶ月目でしたが、1ヶ月目より多くの方と交流することが出来ました!!


交流することで元気を頂いたり、新しい発見をしたり。そうしてなんとか続けることが出来ました(*´ー`*)
この交流はより一層深めていきたいです♡♡


Googleアドセンスに挑戦!文章力を高める!みなさんとの交流を深める!

この3つが今月の目標です(*^▽^*)



どうぞ3ヶ月目のひふみもよろしくお願い致します(*´︶`*)