ひふみだより

ダイエット/料理/育児などを中心に書いています!女性としてレベルアップ出来るよう暮らしをシンプルに。を目標としています

【感謝】読者数100名突破しました!

こんにちは、ひふみです☺

今日はひと言お礼を言わせて下さい(T_T)♡

昨日読者登録100名になりました( ; ; )ありがとうございます!!!!
拙い文章で読みにくい点が多いと思いますが、本当に嬉しいです!!!!

ブログを初めて3週間、好きなことばかり書いていますがブログを書くことで生活にメリハリがつき自分の時間をしっかり持つことが出来てストレス発散になっています( ˆoˆ )/


そしてスターやコメント、読者登録をして頂くことでとても励みになりました!!!始めた当初の目標としていたオススメブログ新着に載せてもらうことは達成する事が出来ました。そこで次は2つの目標を決めることに。


1つ目は50記事を目指します(^ ^)現在22記事なので残り28記事をマイペースに書けたらなと思っています(^-^)/


2つ目はPROにすることです!ブログを始めた当初は続くか分からないからと思い無料版で書いていましたが、少しずつ書く習慣が出来てきたので、5月に入った頃に移行できたらな〜と考えています(*´︶`*)みなさんのカッコイイブログが憧れです♩


息子が寝てる間しかパソコンを触れないので中々カスタマイズ出来ないかもしれませんが、温かく見守って下さいm(__)m先輩ブロガーさん達のようにちょっとずつ文章も上達していけたらな~

とりあえず今後ともよろしくお願いします(*´︶`*)ひと言では収まりませんでした、、笑

最後までご覧頂きありがとうございました☺