ひふみだより

ダイエット/料理/育児などを中心に書いています!女性としてレベルアップ出来るよう暮らしをシンプルに。を目標としています

はじめまして

f:id:hifumi-0123:20180305222300j:image

こんにちは☺

はじめまして、アラサー専業主婦のひふみと申します。

家族構成は夫、1歳2ヶ月になる息子がいます.

 

趣味は読書、書道、旅行、お掃除、温泉、無印良品UNIQLOに行くこと、食べること、節約などなどです。

 

 

 

 

 

4月に入り何か新しいことを初めてみたいなと思っていたときに、昔から文章を読むことが好きだったので、インプットしたことを文章にしてみよう!と思ったことがきっかけです。

 

 

息子のお昼寝の時間などに合わせて少しずつ、ブログを書いていけたらいいなと思っています。

普段の日常や心を動かされたことや、育児のこと、家事や掃除、流行のことなども綴っていきたいです。

家の中にいることが多いので、文章にして書き出すことで頭の中の整理も出来るのではないかと思っています。元々本が好きで本に関わる仕事を出産前までしていたので、そのことも触れていきますね。

たわいないことばかりかもしれませんが、どなたかのお役に立てれば嬉しいのですが、、😆

 

 

はてなブログ超初心者で、しかも分からないことだらけで読みにくいこともあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。