ひふみだより

ダイエット/料理/育児などを中心に書いています!女性としてレベルアップ出来るよう暮らしをシンプルに。を目標としています

ブログを始めて一か月。続けてみた感想と頭のホチキスを抜いた感想

こんにちは、ひふみです☺

今日でブログを始めて一か月が経ちました!!!!!いつもご覧くださって本当にありがとうございます( ;∀;)

自分でもほぼ毎日続けることが出来るとは思わなかったので驚きです!!


本当に読者の皆様がスターやコメントを下さるおかげなので感謝してもしきれません(;O;)♡♡♡

ホチキスの針を抜きました

そんな一か月記念の今日は先ほど病院に行きホッチキスを四針縫いてきました!!!!

ネットで調べたら痛いと書いてあったので、もう一昨日ぐらいからドキドキ。憂鬱で仕方ありませんでした、、

病院でもドキドキしながら待っていたのですが、いざ処置してもらうと、、全く痛くない!!!!!(*_*)


いや、全くは言い過ぎかもしれませんが、えっ、今抜いた?と思うほど痛くありませんでした!

ものすごくビビっていたので、拍子抜け。代わりに先生が怖かったのか息子が大泣きしていました。笑

傷も全く問題ないようで、「綺麗に切ってるから、綺麗に治りますよ」との言葉を頂きました(^^)/笑

とにかく無事に終わって一安心。これからは転倒には十分気を付けよう。心配してくださった皆様ありがとうございました(:_;)

感謝

4/1からブログを始めて、現在141名(5/1㏂10:30現在)の方に読者登録を頂きました!ありがとうございます♡


好きなことをマイペースに書いているので、読者数・PV数は気にせずに書こうと思っていましたが、やっぱり読んで下さる方がいらっしゃるのは励みになりますね。


一度新着ブログにピックアップされてから、毎回ピックアップされているのでその影響も大きいのかな?


4/26にPROへ移行し、失敗しながらまだまだカスタマイズの途中ですが今後はより読者の方が読みやすいカスタマイズと興味を持って頂ける内容を勉強していきたいと思っています。


以前ネットで、ブログを三ヶ月以内に辞めていく人がほとんどという記事を読んだので三ヶ月という期間が続けられるかの勝負なのかなと感じました。なので、まずは自分が楽しいと思えるようなブログにしていきたいです。

ブログを続けた感想

私がブログを一か月続けてみた感想は、とにかく楽しいです^^そして生活リズムが整うので嬉しい!!


元々忙しいことが好きなので、自分の時間を有意義に使うため家事が自然とはかどります☆もちろん疲れているときは、その辺に転がっていますが、、笑


明日は何について書こうかな~と考える時間も好きです♪そして他のブロガーの方との交流も!今後はもっと積極的に他の方との交流もしていきたいですね♡


まだまだ勉強することばかりですが、楽しむということを忘れずに書いていきたいと思います☆今後ともよろしくお願いいたします。

最後までご覧頂きありがとうございました☺