ひふみだより

ダイエット/料理/育児などを中心に書いています!女性としてレベルアップ出来るよう暮らしをシンプルに。を目標としています

【お弁当】卵アレルギーのある息子弁当と嬉しかったこと

こんにちは、ひふみです☺

今日のお弁当

今日も今週最後の支援センターに行って来ました!!今の支援センターに行き出して7ヶ月目なのですが、ほとんどのお母さんと顔見知りになることが出来てとても嬉しいです♡

転勤族だと、中々知り合いが出来ないので貴重な場所ですね(*´-`)
そして色々な年齢のお友達がいるので、息子もとっても楽しそうにしていました!

今日はお姉ちゃんとおいかっけこをしていて大興奮(^^♪たくさん刺激を受けて成長してほしいです✡

今日のお弁当

さて卵アレルギーがある息子の今日のお弁当です(^ ^)


今日の中身は、
・野菜炒め
・ブロッコリー
・トマト
・2色丼
でした!!野菜炒めと2色丼のほうれん草、ひき肉は食べてくれたのですがご飯を器用に避けていました(><)笑

やっぱりご飯は手強いですね~。みんなこんな時期があるのかな??私のレパートリーの少なさが原因かもしれませんが、、笑

なんだかブログに載せるようになってから、以前より中身を考えるようになりました!!

彩りを気にするようになったりと良い効果が!!!来週も楽しんで頑張りたいと思います✡

はてなブログのトップに!

先ほどPCを開いたときにはてなブログのトップに昨日のブログが!!!!!
見間違いかなと思い一旦消してまた起動。笑

見間違いではありませんでした( ;∀;)嬉しい、嬉しすぎる!!!!!


www.hifumi-0123.com


そのちょっと前にショックなことがあり、私にネットは向いていないんじゃないかと凹んでいましたが、少し元気になりました( ;∀;)♡♡

はてなブログの方取り上げて頂き本当にありがとうございました!!!!

豪華なお弁当にシンプルな1歳児のお弁当が並んでいると恥ずかしいですが嬉しかったです(^ ^)♡

まだまだ慣れなくて失敗ばかりしていますが、失敗の数だけ勉強出来たと前向きに切り替えていきたいと思います(^_-)-

最後までご覧いただきありがとうございました☺